去る2025年1月12日、パルテノン多摩大ホールにて、東京五美術大学管弦楽団創立45周年記念コンサートが行われました。五美管の現役とOBOGの初の共演ということで、これまでになく大きなスケールのイベントになりました。会場に足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。
OBOGオーケストラの次回の公演は未定ですが、今後も活動を続けていく予定です。今後とも東京五美術大学管弦楽団および東京五美術大学OBOG管弦楽団共々よろしくお願いいたします。
東京五美術大学管弦楽団、通称“ゴビカン”についてご紹介します。
当楽団常任指揮者である諸岡範澄についてご紹介します。
当演奏会の曲目、その他詳細についてはこちらをご覧ください。